2024年5月30日(木)、

アマゾンで注文しておりました工具が到着いたしましたです。

 

 

今回購入いたしました工具は、

レカロシートを取り外したり装着したりする為に購入いたしましたです。

 

 

今までの手持ちの工具でも取り外しや取り付けは出来ますですが、

もっと簡単にやれるように、新しい工具を購入してしまいましたです。

 

 

しかし、

サイズを確認しないで購入してしまいました為、ラチェットレンチ本体のサイズが小さいこと小さいこと(泣)

 

 

 

ホントに小さ過ぎまして、

もう一回り大きいサイズを期待しておりましたですが、まさか本当にこんなに小さいとは・・・。

 

 

でも、

そこはさすがに『TONE』だけのことはございますです。

 

 

 

 

きちんと使用出来ましたですので、

それだけは良かったです。

 

 

 

 

次にまた買う時がありました際には、

もう少し大きいサイズを購入したいと思いますです☆