2024年5月30日(木)、

注文しておりましたレカロシートを受け取ってまいりましたです。

 

 

今回購入いたしましたレカロシートは、

新製品として出ましたばかりの『SR-C』というタイプのシートになりますです。

 

 

取り付けは自分でおこないますですので、

箱ごと受け取ってまいりましたですが、ビックリするくらい大きな箱に入っておりましたです。

 

 

お部屋の中で箱を開けて取り出してみましたですが、

そうそう、この色この色って感じで、やっぱり凄く良い感じでございますです。

 

 

今回購入いたしましたシートは、

シートヒーター付きのタイプでございますです。

 

 

そして、

アームレストを取り付けられるタイプでございますです。

 

 

ちなみにアームレストですが、

入荷までに3ヶ月掛かるということでしたです☆