2023年12月25日(月)、

静岡県三島市にございますブルーベリーさんでクリスマスケーキを買いました後、伊豆の国市のケンタッキーに行きまして、注文しておりましたチキンを受け取ってまいりましたです。

 

 

なんか、

良くわからない大きい紙のバケツみたいな物に入ったチキンを、嫁さんが注文してありましたです。

 

しかも2箱?も・・・。

 

申し訳ないけど、

こんなものに1万円近いお金を掛けるか~???

 

 

確か、

結局翌々日くらいまで食べていたような・・・。

 

確かに美味しいかもですが、

もう少し食べたいなぁ、って思うくらいの少ない量の方が良いですよね☆