2023年12月16日(土)、

高速&遠乗り専用4WDアルファード君を、車検に出しましたです。

 

このアルファード君を購入いたしましたトヨタのお店に預けて来たのですが、

予約も入れずに持って行きました為、手が空いた時にやってくれれば良いので、預けて行くね、っと言ってアルファード君を置いて帰ってまいりましたです。

 

 

乗る車はいっぱいありますですので、

1ヶ月くらいアルファード君がなくても困りませんです。

 

あれっ?

 

っということは、

もしかして、アルファード君はなくても困らないってことなのかも・・・。

 

そろそろ車両整理を本気でやらないと、

いろいろとお金がもったいないかも・・・。

 

今更ですが(笑)☆