2023年12月10日(日)、

青い4WDのバモス・ホビオ君に乗りまして、伊豆の伊東にお買い物に行ってまいりましたです。

 

 

まずはアピタで食料品をお買い物いたしましたです。

 

 

その後、

はま寿司に移動いたしまして、晩ご飯を食べましたです。

 

 

 

そして、

隣のメガドンキに行きまして、室内で自転車漕ぎするマシン用にシューズを購入いたしましたです。

 

 

 

ついでに、

いろいろお買い物してまいりましたです。

 

 

 

お正月に髪の毛を真っ赤に染めようと思いまして、

ブリーチとヘアカラーも買ってまいりましたです。

 

 

その後、

ユニクロに移動いたしまして、久し振りにジーパンを購入いたしましたです。

 

 

太ももはワイドサイズでなければイヤなので、

選べるジーパンが少ないんです。

 

 

でも、

ちゃんと履けましたですので、2本も買ってしまいましたです。

 

 

最初から裾上げもされておりましたですので、

そのまま持って帰れましたです。

 

 

しかし、

家に帰ってまいりまして、もう一度履きましたところで気が付きましたです。

 

なんと、

股下が短過ぎてしまいツンツルテン・・・。

 

 

試着した時に、

股下の長さもきちんと確認すれば良かったですぅ(泣)☆