2023年11月04日(土)、

ダイハツのお店にて、マニュアルトランスミッションギアのハイゼット君の点検をしていただきましたです。

 

 

もちろん、

オイル交換もしていただきましたです。

 

 

走行距離は、

72,098kmでしたです。

 

 

もちろん、

大きな不具合は無く、直ぐに点検は終えましたです。

 

 

いつもながら、

美味しいお菓子を出していただきまして、ありがとうございますです。

 

 

点検を終えました後、

時々行きます沼津のお花屋さんに行きましたです。

 

 

そして、

お花いじりが好きな嫁さんが、なにやらいろいろ買ってまいりましたです☆