いよいよついに、

AZ-1君を復活させようと思い立ちまして、仮ナンバーを借りてまいりましたです。

 

 

2023年11月4日(土)、

その整備の一つといたしまして、まずはバッテリー交換をいたしましたです。

 

 

車検を切らしております期間中も、

AZ-1君のブレーキの錆び落としの為に、時々、自宅駐車場を前後に動かしておりましたですので、バッテリー上がりは起こしておりませんでしたです。

 

 

しかし、

この日、エンジンを掛けようといたしました時、バッテリーが弱っている感じを受けましたので、倉庫に置いてありました予備のバッテリーと交換いたしましたです。

 

 

AZ-1君に取り付けてありましたバッテリーは、

かなり弱っていると思いますですが、充電器で充電し、予備用のバッテリーとして倉庫に保管いたしますです。

 

 

取り付けましたバッテリーの電圧は、

『 11.5V 』ありましたです。

 

 

念の為、

このバッテリーも、バッテリー充電器で充電いたしましたです☆