2023年10月11日(水)に到着いたしましたエアランバーサポートを、

ダイハツ:黒い4WDターボのアトレーワゴン君に装着いたしましたSR-7レカロシートの背中部分に入れて使用しておりましたところ、

2023年10月30日(月)、早くも壊れてしまいましたです。

 

 

壊れましたところは、

ポンプと接続するチューブでございますです。

 

見事なくらい、

裂けてしまっておりますです。

 

 

でもまぁ、

接続チューブを切って差し込めば同じように使えるでしょうから、問題無しといたしましょう。

 

この日以来、

車から降りる際には、エアバッグの中の空気を抜くことにいたしましたです☆