2023年10月11日(水)、

ダイハツ:黒い4WDターボのアトレーワゴン君のSR-7レカロシート用に、エアランバーサポートを購入いたしましたです。

 

 

SR-7の場合、

純正ではエアランバーサポートの設定は無く、ウレタンパッドが付属しており、それをシートの内側に入れるようになっておりますです。

 

 

実は前日、

スーパーオートバックスさんにて、このエアランバーサポートの現物を見てまいりましたです。

 

 

実は、

その場で購入するつもりでおりましたですが、念の為、店員さんにSR-7レカロシートの中に入れて使いたいんですけど、と尋ねましたところ、この商品はあくまでもシートと背中の間に置いて使うものですから、中に入れることは出来ません、とつっけんどんに言われてしまいましたです。

 

 

その為、

実店舗での購入を諦めまして、アマゾンで購入いたしましたです。

 

 

お値段も実店舗で購入するよりもお安くて良かったです。

 

 

そして、

いざ、装着!

 

 

これがまぁ、

お見事なくらいにピッタリでございますです。

 

 

他のレカロシートの純正のエアランバーサポートよりも、

空気がたくさん入るようで、盛り上がりの高さがなかなか凄いです☆