今までは『平らなタイプに手首の辺りに枕が付いたようなマウスパッド』を使ってきましたですが、

長時間、マウスを操作しておりますですと、手首から指先にかけての辺りがとても痛くなって来てしまいますです。

 

そこで調べましたところ、

どうやらマウスの使い過ぎによる腱鞘炎っぽいことがわかりましたです。

 

そしてさらに調査いたしましたところ、

マウスパッドで腱鞘炎が良くなるものがあるとのこと!

 

そこで、

アマゾンで『腱鞘炎 マウスパッド』で検索いたしましたところ、いくつかの商品がヒットいたしましたです。

 

 

そして、

お安い方のをポチっといたしましたです。

 

2023年10月11日(水)に到着いたしましたですので、

さっそく使い始めましたところ、ちょっと冷たいんです、これっ。

 

 

でも、

冷たさには直ぐに慣れましたですので、使い続けておりましたところ、なんと、あれほど痛くなっておりました手首から先の方の痛みが、いつの間にか無くなっておりましたです。

 

いやこれっ、

本当に凄いです!

 

この角度が良いのでしょうね!!

 

久し振りに、

とても素晴らしいお買い物をいたしましたです!

 

大満足~☆