2023年10月09日(祝)、

 

 

1年点検を終了いたしましたマニュアルトランスミッションギアの青いワゴンRに、

 

 

 

オートバックスにてドライブレコーダーを取り付けていただきましたです。

 

 

ドライブレコーダーを購入だけして自分で取り付けるつもりでおりましたところ、

 

 

案内をしてくださいました店員さんが、今なら自分が待ち時間なしで直ぐに取り付けますので、取り付けまでいかがですか、とのことでしたですので、そのまま取り付けてもらいましたです。

 

 

そうしましたところ、

本当に待ち時間なしで取り付けを開始してくださいまして、作業時間2時間のところ、1時間も掛からない内に、あっという間に取付完了となりましたです。

 

 

早~っ♪

 

 

 

 

お願いして良かったですぅ!!

 

 

 

 

作業時間は半分でしたですのが、

もちろん、しっかり2時間分の工賃をお支払いいたしましたですよ(笑)

 

 

 

大満足でしたです♪

 

 

その後、

お袋さん用にシートクッションも購入してまいりましたです☆