8月20日(日)、

あんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクに乗りまして、西伊豆・土肥へ向かいましたです。

 

 

その途中の天城と土肥の間にあります峠のお店にて、

最高に美味しい、超濃厚なソフトクリームを食べましたです。

 

 

やっぱり、

ここのソフトクリームが、伊豆半島で一番濃厚なお味だと思いますです。

 

 

その後、

西伊豆の土肥では浜辺のお散歩をいたしましたです。

 

 

砂浜をお散歩しておりましたところ、

波打ち際に大きなカニがいるのを発見いたしましたです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくカニを見ておりましたところ、

砂の中にもぐってしまいましたです。

 

そのまま見逃してあげれば良かったのですが、

近くに網と手提げの水槽を持った男の子がおりましたので、ここに大きなカニがいるよと教えてあげましたところ、持っていた網で見事にゲット!

 

男の子は大喜びでしたですが、

カニには悪いことをしたかも、って思ってしまいましたです。

 

ごめんね、

カニさん・・・。

 

その後、

伊豆の下田に向かいましたです。

 

 

下田では東急ストアの横にありますモスバーガーにてお昼を食べましたです。

 

 

その後、

下田から天城峠を越えまして、天城にあります黒玉のお店にてカキ氷を食べてまいりましたです。

 

 

 

 

そして、

いのしし最中のお店で、バタどらといのしし最中を買って食べましたです。

 

 

 

とっても楽しいドライブでしたです☆