8月8日(火)、

アマゾンで注文しておりました物が到着いたしましたです。

 

 

到着いたしました物は、

ニーパッドというひざ当てと3Mのスコッチ・超強力両面テープでございますです。

 

 

私、

運転中は身体を固定する為に、左のひざをセンターコンソール部分に押し付けますです。

 

 

さっそく、

あんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクと

 

 

ダイハツ・黒い4WDターボのアトレーワゴン君に装着いたしましたです。

 

 

しかし、

このひざ当て、高さが有り過ぎまして、その上、山が二つに割れておりますですので、ひざを押し付けました時に、かなりの違和感がございまして、気持ち良くないです。

 

 

う~ん、

これは失敗でしたです。

 

もう少し薄くて、

平らなタイプに買い換えたいと思いますです☆