ブログを書き始めまして、

YAHOO!ブログの時から数えますですと、既に10年以上は続けておりますです。

 

そして、

今までに記事のアップが出来ませんでしたのは、わずか数日間だけでしたです。

 

そんな私ですが、

ここのところ、連続でお休みしておりますです。

 

実は、

短納期の仕事がいきなりたくさん入ってまいりましたです。

 

ブライダル撮影がほぼ無くなりましたところに、

まさに降って湧いたようないくつかの撮影仕事でございますですが、

これって、『捨てる神あれば拾う神あり』ってやつでしょうか(笑)

 

4日間で違う仕事を3ついただき、

撮影枚数は『2,200枚+1,800枚+100枚』の合計4,100枚となりましたです。

 

短納期の為、

休まず、デジタル現像&画像処理をフル稼働でおこなっておりますです。

 

このお仕事の為、

ブログ更新をすっかり忘れておりましたです。

 

週末にはブログに復帰するつもりでおりますですが、

いかんせん、撮影枚数が多かったですので、パソコン処理に膨大な時間が掛かっておりますです。

 

ちなみに今回のお仕事は、

すべて同業者様からのご依頼でございますです。

 

廃業したり亡くなられたカメラマンが非常に多い為、

私のようなところにまで、お仕事が回ってきておりますです。

 

私は怪しいお注射は1回もしておりませんですし、

顔パンツ、いや、マスクもしませんですので、毎日、極めて元気でございます為、どんどんお仕事をお回しくださいませです☆