7月8日(土)、

自宅敷地内でAZ-1君を動かそうとしましたところ、バッテリーが上がってしまっておりましたですので、充電いたしましたです。

 

 

取り敢えず、

予備のバッテリーを接続して、エンジンを掛けましたです。

 

 

ところで、

まだまだ車検を取る為のお金が貯まっておりませんですので、

AZ-1君を公道で走らせるわけにはまいりませんです。

 


 

その為、

自宅敷地内の駐車場の出入り口をアルファード君などで塞ぎ、人が入って来られなようにしてから、AZ-1君を前後に走らせておりますです。

 

 

ただ、

これはいつでも出来るわけではございませんですので、間隔が空いてしまいますですと、バッテリーが上がってしまいますです。

 

 

この前後走行をいたしました後、

バッテリー充電器にて、たっぷり充電いたしましたです☆