5月5日(祝)のお昼過ぎ、

4WDアルファード君に乗りまして、新東名高速道路を東に向かいましたです。

 

 

そして、

まずは足柄サービスエリアにて、おやつタイムでございますです。

 

 

いでぼくのお店によりまして、

クレープを食べてまいりましたです。

 

 

これはなかなか美味しかったです。

 

 

その後、

ETC専用出口から降りまして、箱根に向かいましたです。

 

 

この日は、

東名も混んでおりましたですし、箱根も混んでおりましたです。

 

 

その為、

思ったよりも時間が掛かってしまい、途中の観光スポットに立ち寄ることは出来ませんでしたです。

 

 

その後、

帰りにバーミヤンに立ち寄りまして、またまたデザートを食べてまいりましたです。

 

 

そして、

家に帰ってまいりましてから、冷奴で晩ご飯のそうめんを食べましたです☆