私はタイヤ交換をする時に、

フロアジャッキ(ガレージジャッキ)を使用し、サイド上げにて1輪ずつ上げておりますです。

 

 

これがなかなか手間な為、

本当は前2輪、そして、後2輪をそれぞれ同時に持ち上げたいところでございますです。

 

 

ところが、

取扱説明書を見ましても、ダイハツ・黒い4WDターボのアトレーワゴン君の場合、どこにも書かれておりませんです。

 

う~ん、

どこを持ち上げれば良いんだろう・・・。

 

そこで思い付きましたのは、

購入いたしましたダイハツディーラーに持って行った際、この赤いスプレーでジャッキアップポイントの印をつけていただこう、と考えましたです。

 

 

そして、

実行してもらいましたです。

 

 

しかし、

なぜかフロントしかマーキングしてくれておりませんでしたです。

 

 

お~い、

4WDの場合、リアはどこを持ち上げれば良いんですかね~。

 

 

2WDの場合は、

こんな感じの図面がありましたです☆