天城湯ヶ島の親戚の家から、

お米を30㎏いただきました後、コイン精米所へ行ってまいりましたです。

 

 

以前、

良く行っておりましたコイン精米所はお引越ししてしまいました為、少し離れたところにありますコイン精米所へ行きましたです。

 

 

そして、

¥400円で30kgのお米を精米してまいりましたです。

 

 

精米中に白さを可変出来ますですので、

標準・7分・5分・3分を何度も切り替え、ブレンドしてみましたです。

 

もちろん今回も、

精米中の生のお米をガリガリと食べてまいりましたです。

 

 

生のお米も最高に美味しいです。

 

 

お米だけではなく、

白いご飯って最高に美味しいですよね☆