1月6日(金)の夜、

伊東市内のメガドンキにて、お買い物をしてまいりましたです。

 

今回のお買い物の狙いは、

理由あり処分品のチェストでございましたです。

 

今、

自宅では、このシリーズの5段のタイプの物を使っておりますですが、ここのメガドンキには6段の物しかありませんでしたですので、迷わずにこれに決めましたです。

 

ところでこのお値段は、

理由あり処分品とはいえ、超お安いです。

 

ホームセンターで買おうとすれば、

我が家で使っております5段の物でさえ、これよりも簡単に¥5,000円以上はお高いですからね。

 

 

ちなみに、

『理由あり』の理由の内容が、これまた凄いんです!

 

なんと、

最後の一点だったから、とのこと。

 

うっそ~♪

 

超ラッキーでしたです。

 

それから、

 

 

ついでにスマホの充電用に、ライトニングケーブルも購入いたしましたです。

 

ところで、

購入いたしました処分品のチェストでございますですが、なかなかの大きさにも関わらず、

 

 

簡単にあんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクの後部座席に入れて持ち帰ることが出来ましたです。

 

さすがあんちゃん♪、

超広々でございますです。

 

それにしましても、

まったく良いお買い物が出来ましたです。

 

お安く買うことが出来まして、

超大満足でございますです☆