12月17日(土)、

デスクトップPCのSSD化を実行いたしましたです。

 

 

ところが、

邪魔が入ってしまいまして時間が掛かり、なかなか進めることが出来ませんでしたです。

 

 

悪戦苦闘しながら、

何とか物理的なSSD化は出来ましたです。

 

 

 

しかし、

その後、予想通りでございますですが、とても苦労いたしましたです。

 

 

 

でも、

最終的には、どうにか動く状態にすることが出来まして、ホッといたしましたです。

 

 

 

しかししかし、

その後、使っている内に判明したのですが、いろいろなドライバーが動かなくなってしまっていることが判明し、その都度、必死に対応しておりますです。

 

 

ノートパソコンのSSD化はあんなに簡単だったのに、

やっぱりデスクトップPCのSSD化は面倒臭いですね☆