11月7日(日)の午前9時半予約にて、

あんちゃん♪:黄色いダイハツ・ウェイクの車検をお願いいたしまして、代車を受け取りましたです。

 

IMG_0953.jpg

 

そしてそのまま、

沼津市内から富士宮市内へ移動いたしましたです。

 

IMG_0954.jpg

 

富士宮市内では、

つい先日も行きましたJA富士宮・富士山駅:う宮~な・ファーマーズマーケットに立ち寄りまして、またまた美味しいシャインマスカットを購入してまいりましたです。

 

IMG_0955.jpg

 

その後、

山梨へ向かいましたですが、途中、大渋滞に巻き込まれてしまいましたです。

 

IMG_0957.jpg

 

まぁ、

綺麗な紅葉も見られましたですので、渋滞も悪くなかったです(笑)

 

IMG_0958.jpg

 

河口湖から東富士五湖道路に乗り、

御殿場の新しく出来ました新東名のインター経由で東名高速道路に入りまして、

 

IMG_0959.jpg

 

途中、駒門パーキングエリアに立ち寄り、

 

IMG_0960.jpg

 

お昼ご飯のミックスフライ定食・ご飯大盛りと、

 

IMG_0962.jpg

 

シラス丼を食べましてから、

 

IMG_0963.jpg

 

沼津へ戻ってまいりましたです。

 

IMG_0961.jpg

 

なかなか運転しやすい代車でしたです☆