10月16日(土)、

4WDアルファード君に乗りまして、沼津の美味しいお寿司を食べに沼津魚がし鮨に行きました後、

 

 

 

 

西回りで富士山一周ドライブをしてまいりましたです。

 

まずは富士市内にございますJAの直売所:JA富士市まごころへ行きましたです。

 

IMG_0684.jpg

 

そして、

生落花生を購入してまいりましたです。

 

次に訪れましたところは、

富士宮市内にございますJAの直売所:う宮~なに立ち寄りましたです。

 

IMG_0685.jpg

 

ここでは、

唐辛子と生落花生を購入するつもりでおりましたですが、残念ながら、両方とも売っておりませんでしたです。

 

仕方ないですので、

落花生ソフトクリームを買って、食べてまいりましたです。

 

IMG_0686.jpg

 

その次に向かいましたところは、

道の駅:朝霧高原でございますです。

 

IMG_0687.jpg

 

道の駅:朝霧高原の場所は、

↑こちらのリンク先で見られるのですが、気温が低く、霧もとても凄くて、景色は全く見えませんでしたです。

 

IMG_0688.jpg

 

その後、

道の駅:なるさわに移動いたしましたです。

 

IMG_0690.jpg

 

こちらはとても良いお天気で、

暖かかったですので、ブルーベリースムージーを飲んでしまいましたです。

 

IMG_0691.jpg

 

この後、

河口湖から山中湖へ移動したのですが、途中で霧が出ましたり、お天気が悪くなったりいたしましたです。

 

IMG_0692.jpg

 

そして、

最後は道の駅:すばしりに行きましたです。

 

IMG_0700.jpg

 

こちらも、

見事なくらいに霧が出ておりましたです。

 

IMG_0694.jpg

 

道の駅から帰る頃は、

完全に辺りも暗くなっておりまして、

 

IMG_0701.jpg

 

とても幻想的な眺めでしたです。

 

IMG_0699.jpg

 

久し振りの長距離ドライブは、

まるで道の駅廻りみたいになりましたですが、

 

IMG_0703.jpg

 

とっても楽しかったです☆