イメージ 1

今日は、待ちに待った東京でのブライダルスナップ撮影に行って参りますで~す♪
以前、一度伺ったことがある表参道の教会&レストラン。
その後、原宿で2次会撮影となりますです。
そして、六本木に移動・・・。

カメラバッグに機材満載で、今日も頑張って来ちゃいますですよ~☆

実は今日のために、昨日、美容院に行って髪を切って参りましたです。
少し、いや、かなり伸びてしまっておりましたですので、ややすっきりした感じです。
やはり、撮影中に髪が目に入ってしまいますですと、集中できなくなってしまいますですからね。
さぁ、頑張らなくっちゃ☆


おっと、その前に、朝7時前から小学校の廃品回収があるから、まずはそっちを頑張らなくっちゃ!!

私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/