月曜日から水曜日まで、3日間連続でジムに行く機会がございましたです。
ここ最近は、行けましても週に2回まででしたですので、ちょっと欲求不満気味でしたです。

しかし、さすがに3日間連続となりますですと、筋肉痛が出てしまいますですね。
アミノ酸をドリンクやサプリメントで超多量に摂取致しておりますですが、それでは回復しないくらいの筋肉疲労です。
ホント、ここまでの筋肉痛は久し振りでございますです。
と申しましても、実はそれが凄く嬉しかったり致しますです。
だって、ここ最近、ジムに行っても筋肉痛にならないんだも~ん☆
つまらなかった、というか、これが欲求不満の根元なのかも・・・。
な~んて書きますですと、かなり妖しいオヤジに思えちゃいますですよね?!笑

まぁ、冗談はさておき、今回は筋肉の超回復を無視したトレーニングをしてしまいましたです。
よって、明日以降は来週の火曜日までジム通いは無しの予定です。

自宅でトランポリンをやろうかと思ったのですが、ついに5カ所目が壊れ、もう、直しておりませんですので、トレーニングは出来ませんで~す。

ところで、実はこのジムにも業務用の体脂肪計がございましたです。
ジムに通うこと半年を過ぎているのですが、いや~、まったくその存在を知りませんでしたです・・・。涙

実はこの業務用の体脂肪計、先日行った別のジムに置いてあった物と全く一緒。
でもこちらのものは、体重は正確そう・・・。
良かった!
こっちならば、信頼出来そうだ。

さっそく、データーを入力し、いざ測定!!
そうしましたところ、10.4%とのこと。
お~ぉ、なかなかの数値だなぁ・・・。
あってるかどうか、やっぱり怪しいけど、信じちゃおうかなぁ☆

しかし、かなりの筋肉疲労です・・・。
なんとなく、もう寝ちゃいたい気分です。
まだ仕事の途中だけど、たまには早く寝ちゃおうかな☆

そうしようっと!
おやすみなさいませで~す☆




私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/