イメージ 1

昨日は、午後2時までは真面目に画像処理のお仕事をしておりましたです。
しかし、我慢もそこまででございましたです。
考えてみれば、と申しましょうか、当然のことなのですが、ここ最近お休みなどは一日もなく、ちょっとストレスが溜まっていたのかもしれませんです。
それが、噴出してしまったようです。
突然、それこそ突然、その時間から海へ行って参りましたです。

目指す目的地は、下田の外浦。
私が海へ行くというと、ほぼ必ず、ここの海でございますです。

途中、7-11なんぞに寄り道をしてしまっていたため、外浦に到着したのは、午後3時半ちょっと前。
でもまだ、お日様は見えておりますです。
さっそく裸足になりまして、海へ入ったのですが、その冷たいこと冷たいこと・・・。
さすがに、まだ泳ぐわけには行きませんでしたです。

いや~、海は良いですよね~!
いつ行っても、ホント最高です。
暫く波打ち際で遊んでから、午後5時頃に外浦を後に致しましたです。

昨日は、午後8時半から三島でお打ち合わせの予定がございましたですので、真っ直ぐに帰って参りまして、続きのお仕事をしておりましたです。
しかし、その捗ること捗ること!!
待って下さっていらっしゃるお客様方には本当に申し訳ないのですが、やっぱり、休養も必要みたいです。

下田の綺麗な海景色を見て、天城の綺麗な山の空気を吸って、これでまたまたお仕事が頑張れそうです。
夜の打ち合わせも、2時間半も楽しんでしまいましたで~す。
お打ち合わせ下さいましたお客様、大変ありがとうございましたです。

因みに、今日もカメラは持ち出さず・・・。
写真は、携帯電話のカメラで撮影したもので~す☆
本物は、当然もっともっと感動的に綺麗でございますで~す♪




私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/