今週3回目となるジムへ、昨夜も行って参りましたです。
一週間に3回も行くなんて、本当に久し振りなこと。
先週までは良くて一週間に一度、いや、10日間に一度の割合だったでしょうか。

まずは一昨日紹介したアミノ酸を、「4,000mg+3,600mg」摂りましたです。
そして、トレーニング中にも同じセットで「4,000mg+3,600mg」摂りましたです。
単純計算すると、とんでもない数字に見えてしまうのですが、アミノ酸の摂り過ぎって大丈夫なのでしょうか・・・。

まずはランニングマシンで30分歩きましたです。
距離にして、4kmちょうど。
消費カロリーは、280kcalと表示されておりましたです。
次に、何種類かの筋力トレーニングを、合計20分くらいかな、やりましたです。

何せ、ジムに入った時間が午後8時を過ぎておりましたですので、たったのこれだけで時間切れでお終い・・・。
一時間もいれないなんて・・・。
今週の3回は、どれもこんな感じでしたです。

実は今週も、処理しなければならないお仕事がたっぷりと入っていたのですが、ジムに行きたい行きたいストレスが強く出ておりまして、無理矢理行ってきた次第でございますです。
しかし、今週も睡眠時間が少ないなぁ。
一番きつかったおとといは、朝の5時に寝て7時15分にはお仕事再開・・・。

さて私は、この年でジム通いを始めて、いったい何になりたいのでしょうか。(笑)
それは、疲れにくい身体を作りたいのです。
カメラマンは肉体労働であり、体力勝負の世界ですからね☆





私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/