久し振りに、トレーニングジムに行って参りましたです。
ここのところ、仕事が超忙しくて、毎日3時間程度しか睡眠時間がございませんでした。
さすがにこんな状態が2週間近く続いておりましたですので、精勤的にも身体的にも、おかしくなってしまいそうでしたです。
そんなわけで、ホ~ント、久し振りに行って参りましたです。

オープンは午前9時からなのですが、8時45分には着いてしまっておりましたです。
そして、午前9時のオープンと同時に利用料金の¥100-を回数券で支払い、ロッカーへ。

着替えた後、まずはウォーキングマシンで30分歩きましたです。
私の場合、ず~っと昔から歩くのは早い方でして、マシンでの速度も基本は時速8km。
途中で8.5km位に上げ、時には9.5kmでのチャレンジも致しますです。
30分歩きますですと、距離にして4kmちょっと。
消費カロリー的には、270kcalは行くと思いますです。

その後、筋トレマシーンにて、背中・胸・肩・足腰などをいじめましたです。
筋肉痛は辛いですが、汗をかくって、本当に気持ち良いですよね~♪

筋トレが終わった後、ゆっくりシャワーを浴びてきましたです。

シャワーまで浴びることが出来て、料金はたったの¥100-!!!
ありがたや~♪




私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/