イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今まで使って参りましたナショナルのシェーバーが、なぜか急に動かなくなってしまいましたです。
普通のカミソリを使うと血だらけになってしまう私は、お陰でこの1週間くらい、無精ひげを伸ばしっぱなしでしたです。
(しかし、おととい・昨日の撮影でお会いした人達は、誰も不思議がらないし、嫌な顔もしていない。これも、自由業のなせる技・・・?!)

さすがにこの無精ひげにもう我慢できずに、昨日の撮影後、大型家電のY電機で新しいシェーバーを購入して参りましたです。
今回購入した物は、またまたナショナルで、ラムダッシュというタイプのシェーバーです。ネットで購入しようと思ったのですが、到着までの2日間が待ち遠しく、ネット上のお値段よりも4千円も高かったのですが、直ぐに手に入るこのお店でいってしまいましたです。

しかし、デザインがとってもかっこいいですね~♪
う~ん、好きだなぁ、こういうデザイン。
箱から出してみて、いきなり気に入ってしまいましたです。
なんか、朝になるのが待ち遠しいです。

早く、無精ひげを剃りた~い☆




塾長のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp