http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

↑こちらは、手相占い/占い運命鑑 様の素敵なHPでして、トップページでは、無料で手相の鑑定をしていただけますです。

さっそくここで、私の手相を占っていただきましたですので、その結果を、転記/引用させていただきますです。
(問題有りの場合は、御連絡をお願い致しますです。もちろん、直ぐに削除致しますです。)




手相鑑定結果


運命鑑定:

あなたの手相は『特A級』です。
見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。



性格:

永遠に少年少女の心を忘れない。
頭の回転が速く、大胆。
プラス思考でどんなことも糧に出来る。
創造性があり工夫を凝らす。
要するに頭がよい。
論争好きで負けず嫌い。



人間関係:

幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。
さわやかで誰に対しても親切であり受けが良く困らない。



恋愛:

寂しがり屋で依存症。
わりとモテるが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。
押しに弱く断れない。
一度興味がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。



仕事:

大器晩成型で感性を深める時間が必要。
機転が良くきき、周りからも一目置かれる。
その感性とアイディアを生かせる仕事に就けば大成功する。



注意:

はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。
人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。



適職:

政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、
消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー



さて、当たっているのかどうか、とても気になるところでございますですね!
私の様々な友人・先輩・後輩君達に、この結果を見てもらいましたところ、全員一致で当たっている、という返事を頂きましたです。

当の本人の私は、と申しますですと、今まで一度も手相など見てもらたこともなく、ましてや、生命線や知能線、感情線や運命線なども、どれがどの線なのかさえ知りませんでしたです。
しかしながら、初めてやってみて、これは凄い結果が出たなぁ、とビックリでございますです。
ホント、『自分でも見事に当たっている☆』と思ってしまっておりますです。

皆様も、お時間がある時にいかがでしょうか?!
とてもおもしろいですよ♪



私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/