イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


2月14日のバレンタインデーの日、私のところに宅急便屋さんが一つの大きな段ボール箱を持って来て下さいましたです。
段ボール箱の表面には、『ROYCE』の文字が印刷されておりまして、あの超有名な『ROYCE』からのものであることは、日頃そのような高級品に縁の無い生活を送っている私にでさえ、直ぐにわかりましたです。
でも、一体誰からのプレゼントなのかは、全く思い付きませんでしたです☆

段ボール箱の表面に貼られた伝票を確認させていただきましたところ、差出人欄には、懐かしい方のお名前が・・・。
その方とは、一昨年の9月、私が長野県にて撮影させていただきましたご夫婦様だったのです。
私のことを覚えていて下さいまして、こうしてプレゼントをお送り下さったのですね~♪
すっごく嬉しいです!
嬉し過ぎますです☆

どうもありがとうございましたです & 御馳走様でございましたです、Oご夫妻様♪

お礼のメールをお送りさせていただきましたところ、オメデタで4月にご出産とのこと♪
やったー & おめでとうございますで~す☆
そして、このような嬉しい一文を頂戴致しましたです!


『夢は子供の運動会写真を塾長様にとってもらうことなんで、塾長様もお体に気をつけてお元気で!』

はいはいはい~っ♪
行っちゃいますですよ~、運動会撮影!
どうぞ、お任せ下さいませで~す☆

そうそう、初宮参りの撮影も行っておりますで~す♪
七五三もございますですよ~!

どうぞ、お二人様、そして生まれてくる赤ちゃん様もお元気でね!
よろしくお願い致しますで~す☆





私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/