イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつものことなのですが、仕事が忙しすぎちゃいまして、
一週間もジムに行くことが出来ておりませんです。
同じくジムに行かれておられる方にはわかっていただけると思うのですが、
これって、すっごいストレスですよね~。

ホント、そう致しますですと、身体が疼くんですよね~。
ジムに行きたい、ジムに行きたい、ジムに行きたいって。
筋肉がもっと使って~、もっと鍛えて~、もっといじめて~(?!)って感じで・・・。

以前は、自宅にもベンチ型のトレーニングセットを置いていたのですが、今は人に上げてしまって、
残っているのは腹筋用の斜めになるベンチとダンベルと『ツイスト & シェイプ』くらい・・・。

取り敢えず、オリンピックを見ながら、つい先程まで『ツイスト&シェイプ』で歩きましたです。


時間にして、73分17秒。
歩数にして、5,012歩。
消費カロリーは、701Kcal。


さすがに歩きすぎですね。
ももの前側の筋肉が張っておりますです。
でも、超気持ち良~ぃ♪

ちょっとは、痩せたかなぁ・・・。
あははははっ☆

これから、オリゴメールを入れたお風呂に、
30分くらいゆ~っくり入ってきますですね。



私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp