昨夜、いや、おとといの夜から行っておりました『A3サイズでの高精細印刷』ですが、
先程、やっと終了致しましたです。
途中、案の定、買い溜めしてありましたインクが終わってしまいまして、大型家電量販店に駆け込みましたです。

さて、今からラミネート作業に入りますです。
何時に終わることやら・・・。
頑張らなくっちゃ!!

ところで・・・。
一枚あたりの印刷時間を測定致しましたところ、およそ25分くらいですね。
もう、たまらないです、この遅さ・・・。
そして、今回使用したインクは、合計で何と8本。
写真仕上げ用用紙代と合わせまして、ホント、凄い金額だなぁ・・・。




私のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/