おうどん屋さんでお打ち合わせ

をして参りましたです。
新婚さんと打ち合わせ、って不思議でしょうか☆

通常ですと、お客様とのお打ち合わせは、御結婚式前に終了致しますです。
御結婚式前に行うお打ち合わせでは、
結婚式の日程や挙式のタイプの確認、余興等の内容やその他のイベントや時間配分の確認、
また、お客様にどのようなお写真が御希望なのか、等をお尋ねし、撮影プランを決定していきますです。

しかし、御結婚式前に写真集のタイプの決定に至らなかった場合には、今回のように、
再度お打ち合わせを行ったりしておりますです。

今日のお客様からは、2冊の写真集の御注文を頂戴致しましたです。
大変ありがとうございますで~す♪

実は、このお客様達の御結婚スナップ撮影では、前日に前撮りも行っておりますです。
そして、御結婚式当日も、午前中にロケーション撮影に出掛けまして、
たくさんたくさん撮影させていただきましたです。
そんな関係で、撮影枚数はぜ~んぶでおよそ『1,300枚』くらいとなっておりますです。

ここまでの枚数ですと、2冊組写真集でも良さそうですね。


お二人様、本当におめでとうございましたで~す☆
そして、美味しいおうどん&天重、御馳走様でございましたです♪
お腹、いっぱいで~す☆



塾長のHPは、こちらから(↓)☆
http://www.jukutyo.jp/