プーチン大統領が英雄?
「お前アタマおかしいんちゃう?」
って声が聞こえてきそう。爆  笑
日本のTVや新聞の情報が正しいって思っている人は、
プーチン・ロシア=独裁者・悪の帝国
な~んて思っていません?
真の悪の帝国は、アメ〇カ合衆国なんですが。グラサン
1990年代、アメリカは徹底的にロシアを苛め倒しました。
一部のオルガルヒ(大富豪)に権力を持たせ
一般のロシア人は超貧乏になり、平均寿命が10歳ほど低下。
街中にアル中が溢れるような事態になりました。タラー
当時、KGB(スパイ組織)長官だったプーチンは決意します。
ロシアを取り戻すと。
で、長い年月をかけ欧米のイヌどもをやっつけたから、
ロシア国内で圧倒的な支持を得ているのです。ニコニコ
そんなプーチンさんは、
「米国が日本に使った原爆は全く不必要で
大量虐殺でしかなかった」

とおっしゃっています。グッ
っちゅうこって~
米・西洋が行った悪辣な事
って全然伝わってこないから洗脳されちゃうのです。
いいい、以上。ウインク
※よかったら、ゆるい動画ご覧ください。下矢印

 

〒437-0122
袋井市春岡1127-4
東郷塾開校から

19年連続全員第一志望校合格!