お勧めの動画は二階堂ふみが熱演している「私の男」 エッチなシーンもこなす二階堂



詳しくは→→→私の男


ここから花(二階堂ふみ)と淳悟(浅野忠信)の過去の生活が描かれていくのですが、そこでは
・花と淳悟が普通の父と娘とは違い、恋人のような関係であったこと
・花が高校生の頃、花が昔に犯した罪を暴きにきた刑事・田岡を、淳悟がナイフで刺殺してしまったこと
(その刑事の遺体を、押し入れに隠していた)←花が結婚した時、淳悟はこれを持ち去った
が、序盤では描かれます。

その後、中盤では、
・花と淳悟の親密すぎる関係を写真に撮った、地元の有力者・大塩を、高校生の花が殺害したこと
(この事件はバレなかったのですが、刑事・田岡には疑われてしまいます)
・淳悟が、花の事を「おかあさん」と呼び、母親のように接することがあること
といった過去の花の起こした事件や、淳悟との不思議な関係性が明らかになります。

そして、終盤では、
・花が、実は淳悟の子供であったこと(淳悟が親戚の夫婦の家にお世話になっていた時に、淳悟と親戚の間にできた)
←このため、淳悟は花との血のつながりを強く意識しています
・花が小学生の頃、家族と生活していても疎外感を感じていたことや、津波で家族を失い淳悟に引き取られてからの生活に居心地の良さを感じていたこと
が描かれ、淳悟と花の血の結びつきが明らかになります。


詳しくは→→→私の男

私の男 [ 浅野忠信 ]

私の男 [ 浅野忠信 ]
価格:4,202円(税込、送料込)