訪問どころか、更新もコメント返しもままならないままのここ数日となっているので、男一人の単身生活なので食生活も相当なものだろうと思われる人も多いのだろうが、微妙に多忙なここ数日も食生活は充実している。
疲れて帰って、今日は簡単なもので済まそうと焼酎を飲み始めるのだが、数分椅子に座って何を食べようかと考えながら無意識に体が動いて、いつの間にか私的にはそれなりの夕食を作り始めていたりする。
ここ数日で最も簡単な食事が、生ラーメンと焼き飯だったのだが、それ以外は1時間以上の時間をかけてしっかり夕食は作るし、時間がないときは冷凍食品に頼ったりはするものの、しっかり弁当も作ったりしたりしている。

最も新しい私的メニューはムニエルであり、簡単に出来る割にはボリュームもあって味も良い。
ちなみに昨日の夕食は、
鮭のムニエルオンザタルタル
きゅうりとワカメとシラスの酢の物
ほうれん草とベーコンの炒め物
中華スープ
キャベツの千切り
であった。
鮭のムニエルオンザタルタル
きゅうりとワカメとシラスの酢の物
ほうれん草とベーコンの炒め物
中華スープ
キャベツの千切り
であった。
昨日は早く帰って6時前から作り始めたものの、結局7時過ぎの夕飯となってしまった。
全然ブログをやるための時間が取れない状況であるが、気長にもうしばらくお付き合い願いたい。
・・・おの・・・