イメージ 1

美味いラーメンを求めて色々なラーメン屋に行くけど、美味しいと言う情報無しに飛び込んだ店でいい店に当たる確立はそれほど高くない。

いまいちのラーメン屋でラーメンを食べると、決まって美味しいラーメン屋のラーメンが恋しくなる。

と言う事で、今日は以前にも行った
 五味八珍
というお店に行く事にした。

東京へ何度も足を運んで研究を重ねた店長が生み出した、関西では珍しい関東風の鶏ガラベースと煮干しやカツオなどを使った和風ダシをあわせた繊細なスープと、モチモチとした極太の縮れ麺とのコンビが味あわせてくれる上質のラーメンである。

一口食べれば期待以上の味だと感じさせてくれる、有名店で出汁の味が染み渡る上質の味は客を満足させるに余りある味である。

570円の中華そばで十分に美味しさを堪能できるし、プラス150円でチャーシュー丼も食べる事が出来る。

昨日は仕事で外回りをずっとやっていたので、昼食に飛び込んだけど期待通りの美味しさに大変満足した。
丁寧な出汁の醤油ラーメンは、作った人の優しさを感じるような一クラス上の上質の味に仕上げられている。

なにわ筋沿いで、道も広いので車で来る事も可能なので、近くの人は1度行く価値はあると思う。
昼飯時に飛び込んだので店内は満員だったけど、少々豪快にラーメンの生写真を撮ってみたが、緊張からかピントが今一甘かった。

 ・・・おの・・・