53歳で9 2&6 9の初体験した

ゆかりん先輩🥰


翌日に職場で会った時

いつも通りの塩対応に🤣


ニコニコ「昨日はお疲れ様💕」

92マン  ニヤニヤチュー

ひらめき「アナタ職場内ではヒミツなんだからわかってる❔指差し

ニコニコ「だよね🤣」


ひらめき「鋭い人がいるから」

「気をつけなさい指差し

ニコニコ「そだね🤣」


今度の休日に会う約束ルンルン


平日休みの休日

ゆかりんの娘ちゃんが

学校行った後  

朝から先輩の自宅にお迎え🚘️音符


ニコニコ「先輩の服可愛いねラブ

「この前と違う感じ爆笑

ひらめき「この前はさ」「知り合いに会うとは思わないから適当な服だったwww」

車内でトークしながら

ラブホ到着🏩音符

フリータイム♥


ソファーでWelcomeDrink☕

ニコニコ「この前の先輩エロかったよ口笛

ニコニコ「時々思い出したんじゃない❔」

「92マンは思い出してヌイたっチュー


ひらめき「ワタシも思い出した💕」

「仕事の時に92マン見かけたら

思い出すから会いたくない指差し


ニコニコ「塩対応🤣」


ソファーの隣の先輩にチュウ💏

舌を絡ませてくる先輩ラブラブ

シャツをめくりブラずらし

でかパイ乙モミモミ飛び出すハート

黒びーチクツンツングリーンハーツ

ひらめき「はうっ💕」「はぁ~💕」「はんっ💕」

ニコニコ「びーチクコリコリイエローハーツ

ペロッ👅ペロッ👅

ひらめき「はんっ💕」「んっ💕」「んっ💕」

「キモチいいっ💕」


ズボン上からJr.を触ってきた先輩ブルーハーツ

92マンズボン脱いでブリーフ🩲口笛

ひらめき「Jr.の形がわかるーキラキラ

ひらめきJr.ナデナデ✋🍄


ニコニコ「この前よりも積極的だねーラブ

ひらめき「この前は緊張してたし

超久しぶりのコトだったから指差し

ニコニコ「先輩が触ってくれるの嬉しいラブ


ひらめき「Jr.舐めてあげるっ💕」

🩲上からJr.先っぽをハムっ💋

竿をハムハム💋

ひらめき「カタイねラブラブ

ひらめき「今日もうまくぉフェラできるか

わからないけど💕」

🩲下ろされJr.パクッ💋イエローハーツ


服を着たままJr.を舐めてる先輩星

エロくてステキラブ流れ星


🐢から竿に舌を這わし往復ブルーハーツ

ニコニコ「くぅ~💕」「そのナメ方エロい❤」

ひらめき「そういえばさ」

「アナタ事務員だったYSさんと

付き合ってたんだよね❔」

ひらめき「こんなコトをシテたんだ❔」


ニコニコ「そうだよ口笛」「シテたルンルン

「ぉフェラ大好きだった飛び出すハート

「いつも🍄汁飲んでくれたルンルン

【現在せ フレとは言えないwww】


ひらめき「そうなんだー」

ひらめき「ワタシも実はナメるのは好きなんだょラブラブ

ニコニコ「うん💕」

「ナメ方で好きなのわかるチュー

ひらめき「でも🍄アセアセ飲んだのは初めて」


先輩はJr.を一生懸命ぉフェラ💋

この前よりもイイラブ


ニコニコ「先輩かなり🐚ヌレてそうブルーハーツ

ぱんてぃの中に🫰入れたら

ヌレヌレアセアセぬるぬるアセアセ

ひらめき「はぁ~んっ💕」「ヌレてるよね💕」

「もうイレたいラブラブルンルン


ニコニコ「Jr.いれるの

約15年振りだっけ❔」


ひらめき「うん💕」

ぱんてぃを脱いでしまった先輩グリーンハーツ

準備オッケー飛び出すハート


スカートめくり

ソファーの92マンにまたがって

Jr.にアワビを下ろすゆかりんピンクハート


15年振りのJr挿入ラブ


ひらめき「きゃっ💕」

ひらめき「はぁぅ~~~~っ💕」

「はぃったっ💕」「はぃったっよ💕」

「はぁ~~んっ💕」


対面ざ位で

Jr.を下からずんずんイエローハーツ

ひらめき「うんっ💕」「うんっ💕」「うんっ💕」

動かすとエロ音ルンルン

グチュ音符グチュ音符クチュ音符


上から腰を押し付けてくる先輩グリーンハーツ

腰動かしながら服を脱ぎ捨てる先輩ブルーハーツ

何もかもがエロい❤


目の前にパイ乙ラブ

黒びーチクベロ👅ペロッ👅


ひらめき「びーチクもいい~っ💕」

「もっとナメてっ💕」

上から見つめる顔がエロ萌えラブラブ

ニコニコ「ゆかりんって」

「こんなにエロかったんだルンルン


ひらめき「アンタのせいだからイエローハーツ

ニコニコ「うん💕」「もっとエロくなって💕」

下から🍄グリグリブルーハーツ


ひらめき「うっ💕」「うっぁ~~っ💕」

「スゴっ💕」「スゴっ💕」

「ホントおかしくなる💕」

「おかしくなるよ~~っ💕」


ニコニコ「先輩エロいよラブ

ニコニコ「エロい顔見せて口笛

ひらめき「イヤー💕」「恥ずかしいよー💕」

ニコニコ「今からはお互いに顔見て

一緒に逝こルンルンラブラブ


ひらめき「はいっ💕」

ニコニコ「急にはいって先輩どうしたの❔」

ひらめき「だって~っ💕」

ニコニコ「もしかして先輩はMの人❔」

🍄グリグリラブラブ

ひらめき「そうだよ💕」

ニコニコ「毎日塩対応だし責めてくるから」

「S側の人と思ってたっ💕」

🍄グリグリラブラブ


ひらめき「あ~んっ💕」「ちが~うっ💕」

「もっとJr.ついて~~っ💕」


本性がでてきたゆかりん先輩ラブ

職場とは正反対のオンナチューグリーンハーツ


ニコニコ「ゆかりんグリーンハーツ」「今から」

「ゆかりんが動いて92マンを」

「逝かせてラブラブ

ひらめき「はいっ💕」

目がトローンしてるラブ


92マンに抱きついて

激しく腰を上下運動ルンルン飛び出すハート


ひらめき「こうっ❔💕」「こうっ❔💕」

「うっぅ~っ💕」

ニコニコ「うん💕」「エロよ💕」「先輩💕」

ひらめき「あぁ~~っ💕」

「この感じ💕」「久しぶり~~っ💕」

「あ~~んっ💕」

ニコニコ「うっ💕」「あっ💕」

「先輩のアワビキモチいいラブ


ひらめき「うん💕」「ワタシもキモチいい💕」

「92マンJr.キモチいい~っ💕」


アセ流しながら

一生懸命にエロく動く先輩イエローハーツ

可愛い❤萌え~~っラブ

🐚🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄

ひらめき「ねー💕」「ワタシもうダメだよ💕」

ニコニコ「うん💕」「逝こっ💕」

ひらめき「お願い💕」

「92マンいっぱい動かして💕」


ニコニコ「いいよー口笛

🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄🐚🍄

ひらめき「あっ💕」「あっ💕」「あっ💕」

「あっ💕」「あっ💕」「あっ💕」

ひらめき「こわれるっ💕」「こわれるっ💕」

「もうダメっ💕」

ひらめき「もうイクっ💕」「もうイクっ💕」

「イクよ💕」「イクよ💕」

ニコニコ「逝こ💕」

ひらめき「うんっ💕」

ひらめき「イグっ💕」「イグっ💕」

「あっ~~~~っ💕」

「いっぐ~~~~っ💕」


92マンも逝ったラブ


ひらめき「はぁ」「はぁ」

「キモチ良かった💕」

「久しぶりの🍄」

「アンタで良かったピンクハート

ニコニコ「92マンもラブ


その後二回戦ラブラブ

ゆかりん先輩とヤリまくりブルーハーツ


翌日に職場で会った先輩ひらめき

相変わらずの塩対応&塩態度🤣

ラブホ🏩では

エロM熟女ラブ

ギャップ萌えハートハート