平日休みの午前中

空いている地元のコーヒー店へ


コーヒー飲んでたら


ひらめき「おはよールンルン

声をかけてきた熟女さんは

同じ職場のゆかりん【54】

ゆかりんは地元の大先輩爆笑

先輩も仕事休みウインク


せっかくなので

モーニングデート☕


ひらめき「そういえばさー」

「92マンは彼女いるのー❔」

ニコニコ「いない🤣いない🤣」

「時々遊んでくれるお姉さん達いるけどね口笛

ひらめき「なーにー❔」「時々遊んでくれるお姉さんって❔」

ニコニコ「先輩だから教えるけど」

「ぶっちゃけ言うと」「数名のせ♥フレ」

ひらめき「マジでっ❗」「何人もいるんだ指差し


ニコニコ「ゆかりん先輩も遊ばない❔口笛

「先輩を抱きたいニヤリ


ひらめき「時々元旦那からH誘われるけど

断っているんだょ」

「92マンだったらいいかなグリーンハーツ

ニコニコ「嬉しい🎵😍🎵」


お互いに車なので

途中先輩自宅に寄り

92マンの車でラブホへラブラブ

部屋は先輩が選択星

お気遣いで

安い部屋にしてくれましたキラキラ


そんな優しい先輩を

入室後後ろから抱きしめたよラブ


ひらめき「ねー💕」

「お尻になにかくっつけてるーーラブラブ

ニコニコ「先輩とヤルの想像したらヤル前から元気になったょルンルン


ベッドに飛び込み

服を着たまま抱き合いDEEP💏♥

先輩積極的に👅絡ませてくるラブラブ

92マンに抱きつき

身を委ねるゆかりん先輩ラブ


92マンは先輩のスカートめくり

下着脇から🫰侵入口笛

ひらめき「あんっ💕」


ニコニコ「濡れてるから🫰すぐに入ったルンルン

ひらめき「こういうの久しぶりだからぁ💕」

「元旦那に触られた日忘れる位前w」


ニコニコ「10年レベル❔」

ひらめき「だねー指差し」「別れる前も旦那とヤルの嫌だったからぁ」


アワビの中🫰動かしながら質問

ニコニコ「今日ヤリたくなったんだ❔」

ひらめき「あぁっ💕」「うんっ💕」

「だってヤリたくなったんだもん💕」

「14~15年ぶりかも気づき

「40代は一度もなかったぁ」


🫰グチュルンルングチュルンルン

ニコニコ「ヤラシイ音聞こえるねラブラブ

ひらめき「音聞こえてる~っ💕」

「指イィ~~っ💕」

先輩自分で服脱いじゃった星


でかいパイ乙の先は黒ビーちくイエローハーツ

年季モノの黒ビーちくをペロッイエローハート

ひらめき「おぅっ💕」「うぅっ💕」

ニコニコ「ビーちく敏感ルンルン

ひらめき「うん💕」「キモチいぃ💕」


ニコニコ「アワビなめさせて🎶」

ひらめき「え~っ」「舐められたコトないよ」

ニコニコ「ウソでしょ❔」

ひらめき「元旦那そういうのナシの人だから」

「自分のはなめされるのに💢💢」


ニコニコ「54歳の9  2初体験かーラブ

ひらめき「うん💕」「お手柔らかにねラブラブ


ひらめき「どうすればいいの❔ラブラブ

ニコニコ「仰向けになり足広げてアワビを

見せてぇ」


恥ずかしそうに先輩大股広げ🐚飛び出すハート

ゆかりんは92マン大好きな

毛深いアソコの持ち主サンルンルン

密林の奥の

ヤラシい黒アワビ🐚キラキラ

🌰は真っ赤に尖っているブルーハーツ

具がはみ出してるからエロいイエローハーツ

ニコニコ「先輩のアワビ濡れてるラブ

「美味しそうルンルン


早速初体験の9  2開始音符

黒アワビを下から🌰まで

一気になめ上げ⤴ラブラブ


ひらめき「はぁう~~~~っ💕」

大絶叫でエビ反りラブ


ニコニコ「まだ一回しかナメてないヨ」

ひらめき「言ったでしょ」「初めてなの💕」

「おかしくなりそう💕」

「変な声でちゃった💕」


恥ずかしそうに

両手で顔を隠しているゆかりん先輩ひらめき

萌え~~っラブラブ

職場では厳しい顔しか見た事ないw


ニコニコ「もっとおかしくしてあげるねルンルン


92マンは先輩のアワビの具を

両手で広げてペロペロ攻撃開始てへぺろ


ひらめき「ハァ~~っ💕」

「イィ~~っ💕」「イィ~~っ💕」

「あぁ~~っ💕」

時々のけ反りビクビク音符

ニコニコ「🐚美味しい音符

ひらめき「美味しいの❔」「美味しいの❔」

「うぅ~~~っ💕」

ニコニコ「美味しいよルンルン

ニコニコ「先輩自分でアワビ広げてよ💕」


ひらめき「こんなコト初めてだよラブラブ

「こんな感じでいい❔💕」

ニコニコ「エロいよイエローハーツ」「ゆかりんイエローハーツ

ペロッ👅ペロッ👅ペロッ👅


ひらめき「恥ずかしいょ~~っ💕」

「はぅ~~っ💕」

「キモチイイーー💕」

ひらめき「ねー💕」「Jr.触りたい💕」

10年以上振りに触るJr.ブルーハーツ

ひらめき「カタイルンルンイエローハート

ニコニコ「カタイのは先輩のせいだからピンクハート


ヤラシイ手つきでJr.をシコシコひらめき

ひらめき「カタイのなめていい❔💕」

ニコニコ「6  9しよグリーンハート」「初めてでしょ❔」

ひらめき「うん💕」


92マンの顔の上に先輩の

黒アワビ🐚グリーンハーツ

スゴいヌレヌレアセアセアセアセアセアセアセアセ


先輩はJr.をパクッブルーハート

ニコニコ「はぁうっ💕」

ひらめき「声でちゃったね指差し

🍄💋ジュルラブラブジュルラブラブジュルラブラブ

ひらめき「ぉふぇら💋」

ひらめき「キモチいい❔💕」

ニコニコ「キモチいいよ💕」

ひらめき「久しぶりだから上手く舐められなくてゴメンイエローハーツ

ニコニコ「これから慣れていこうよルンルングリーンハーツ

ひらめき「次もあるのねラブラブ


お互いに🍄と🐚ナメナメラブラブラブラブ

一生懸命Jr.をナメナメの先輩ラブ


ひらめき「ゔぅ~~っ💕」「おぉ~~っ💕」

「ぐぅ~~っ💕」

Jr.咥えながら悶えているイエローハーツ


ひらめき「いぎそう💕」「いぎそう💕」

ひらめき「もうダメっ💕」

「イッテいい❔💕」


ニコニコ「イッテいいよラブラブ

92マンは先輩のアワビを

チュウチュウルンルンナメナメルンルン


ひらめき「もうイクっ💕」「もうイクっ💕」

先輩の腰が離れないように下から

ホールド口笛


逃げられないよイエローハーツ


ひらめき「92マンも一緒にイコっ💕」

激しくJr.をジュルジュルルンルン


92マンもイキそうラブラブ

ニコニコ「ヤバい92マンもイクよ💕」


ひらめき「イぐよ💕」「イぐよ💕」

先輩Jr.咥えながら

「ゔっ~~~~~~~~っ💕」


ニコニコ「でるっ💕」「あっ~~💕」


同時イキイエローハーツ

先輩のお口に放出🍄アセアセアセアセ

ゴックんも初ラブ


92マンの顔は

先輩のアワビ汁まみれブルーハーツ

ニコニコ「ゆかりん先輩エロかったよ💕」

ひらめき「キモチ良かったよ💕」

イッた後は抱き合い

イチャイチャラブ


ひらめき「もうワタシ

今日はこれ以上ムリかも」


ニコニコ「今度はアワビにJr.ねチュー

ひらめき「うん💕」「今度ね💕」


昼間のラブホ三時間TIME♥

あっという間ラブラブラブラブ

次を約束して

自宅に送り解散イエローハーツ


今度遊ぶのいつになるかなイエローハーツ