デートの時間は

ヨガ教室後のご希望TAさん【63】


終了時間に間に合わせて

駅前で待機🚙おねがい


ヨガ友達と別れた後

92マンの🚙を見つけて

手を振ってくれるTAさんひらめき

可愛いー💕


ひらめき「お待たせ~」「お腹すいたー」


ニコニコ「ヨガお疲れ様」「ご飯行こー音符


ひらめき「コンビニでご飯買って🏩行こルンルン

「汗かいてるから

シャワー入りたいのよ」


コンビニでお弁当買って

LOVE🏩インルンルングリーンハーツ


ソファーで並んで

もぐもぐタイム💕


自分の食べているおかずを

分けてくれるTAさんイエローハーツ


嬉しい🎵😍🎵


ひらめき「92マン食べている間に

シャワー入るねー」


隣でご飯食べていたTAさんひらめき

ヨガ教室後の汗と香水の香りグリーンハーツ


ニコニコ「シャワーは終わった後

一緒に入ろ音符ラブラブ

「いい匂いするからシャワー

入らなくていいよー」


何かいいたそうな

TAさんの唇を塞ぎ

トレーニングウェアーのシャツ上から

ぱい乙モミもみラブ


舌を絡めて身を委ねてくるTAさん飛び出すハート


首スジの汗の匂いがたまらないブルーハーツ


ソファーで抱き合い

服を脱がしたら

いつもと違う下着ラブ


黒の

スポーツブラとショーツ🩲ラブラブ


92マン

床に膝つき

ソファーで

下着姿のTAさんを開脚ブルーハーツ


ショーツの匂いを嗅ぎたくて

クンクン飛び出すハートくんくん飛び出すハート


ひらめき「ヨガでたくさん汗かいたから

臭いよ💕」


「トイレも行った」


ヨガ後のショーツの匂いは

酸っぱい刺激臭ラブ


ひらめき「あまり嗅がないで飛び出すハート

「汗臭ヤバくない❔💕」


ニコニコ「酸っぱい匂いするールンルン

「おしっこの匂いも少しする音符


ひらめき「教室のビルのトイレ🚻

オシュレットじゃないんだよ」


ニコニコ「この匂い大好き😍」


TAさんのショーツの脇をめくり

クンクン飛び出すハートくんくん飛び出すハート


直接のアワビ臭は

下着越しよりも

かなり匂うラブ


ひらめき「直接嗅ぐのはダメ~っ💕」


ニコニコ「臭くてイイ匂いラブ

「汁が流れてるよ」

「綺麗にしてあげるよグリーンハーツ


ニコニコ「汁が匂いのモト」

「ショーツの裏汁べっとりラブ


「まだ匂い嗅いだだけだよー」

「スゴいヌレてるルンルン


ひらめき「92マンに汚されたんだよブルーハーツ


ショーツ🩲

剥ぎ取りアワビペロん😋飛び出すハート


アワビの味は

少ししょっぱいルンルン


ニコニコ「しょっぱいよ💕」


ひらめき「だってシャワー入って

ないからだよ💕」


ナメやすいように

🌰剥きしているTAさんひらめきラブラブ


🌰をペロッチュウ😚💓💓


ひらめき「う~💕」「🌰イイっ💕」

「もっと💕」「アワビもナメて💕」


ニコニコペロッペロッチュウチュウ😚💓💓


ソファーで大股開きひらめき

92マンの頭を押さえつけ


ひらめき「もっとナメて~っ💕」


ソファーでエビ反り飛び出すハート


ひらめき「ナメられるのイイ~っ💕」

「おかしくなるっ💕」

「おかしくなるっ💕」


「92マンびっくりマーク

「イック~~~~~っ💕」


ソファーで9  2ラブラブルンルン

イッチャたTAさんひらめきラブラブ


休憩した後

一緒にシャワーに入り


ベッドで一回戦ラブラブラブラブ


63歳TAさんひらめき

ヤった後は

お肌のツヤが良くなると

いつも言って喜んで帰るイエローハーツ


汗臭いアワビ🐚

美味だったなてへぺろ