テレクラにハマっていた頃

遊んでくれた

看護師のお姉さん【42】

エロかった💕


休日の日課

朝からテレクラ入店


午前中からもしもしの

お姉さん口笛


お互いの自己紹介や

少し世間話しをした後


一緒にお昼ご飯を食べる事に爆笑


待ち合わせ時間10分前待機おねがい


時間に現れないお姉さん

テレクラあるあるー🤣


あと5分待って

来なければ帰るのがマイルール口笛


よし帰ろー

と思ってた時に

小走りできたポッチャリお姉さん音符


ひらめき「ゴメンねー」

「近くに車停めてるんだけどパーキング🅿が見つからなくてー」


ニコニコ「駅の近くでお昼前だからね」


ニコニコ「お姉さん来てくれてありがと爆笑


ひらめき「夜勤明けで

お腹すいたからご飯早く行こっ💕」


お姉さんとランチデート🍴


ランチしながらお話しTimeルンルン


夜勤明けのお姉さんひらめき


レディコミの裏表紙の電話番号を

見てもしもし指差し


ニコニコ「エロ本読むんだねラブ


ひらめき「レディコミだょ指差し

「彼氏はめんどうだからいらない」

「仕事関係者とは付き合いたくない」


ひらめき「ヒマな時にテレクラで

遊んでいるのよ」


「あと腐れないでしょルンルン


「話しをして変な人は会わない

会ってもご飯だけ」


ひらめき「アナタは朝電話で話しをした時に大丈夫だと思っていたょ」


ニコニコ「じゃーさ」「これから🏩行こ音符


ひらめき「変な人じゃないからいいよラブラブ


早速LOVE🏩へGO飛び出すハート


ひらめき「ワタシ年下の子好きだけど

一廻り以上離れてるのは初めてだなぁラブラブ


ニコニコ「そうなのー」

「初めて試してみてラブラブラブ


ひらめき「アナタから見たらオバサンでしょ」

「オバサンの本気こわいよラブラブ


昼からビール何本か飲んでいる

お姉さん楽しい爆笑


ニコニコ「オバサンの本気みせてグリーンハーツ


ひらめき「オバサン言ったなー」


92マン先にシャワー入り

ベッドで熟女モノAv観てたら


タオルを巻いた

シャワー後のお姉さんひらめき


ひらめき「そんなの観ていないで

ワタシを見なさいラブラブ


「テレビ消しなさいイエローハーツ


ニコニコ「ハイ🙋ルンルン


シーツはぎ取られ

92マンのビーチくナメ×2グリーンハーツ

手はJr.シコ×2ブルーハーツ


お姉さんを触ろとしても

触らしてくれないイエローハーツ


92マンお姉さんに

オマタ広げられ開脚てへぺろ


足指から太ももをペロッペロッラブラブ


アナ○舌入れ飛び出すハート


ニコニコ「おぅっ💕」あっ💕」


ひらめき「変な声聞こえたよラブラブ

「オシリがイイの❔💕」


ニコニコ「イイっ💕」


ひらめき「Jr.どうして

こんなになってるの❔♥」


ニコニコ「お姉さんが気持ち良くしてくれるからラブ


ひらめき「Jr.どうしてもらいたい❔💕」


ニコニコ「ナメてー💕」


ひらめき「Jr.ナメてくださいでしょラブラブ


ニコニコ「ハイ🙋」「Jr.ナメてくださいラブ


ひらめき「しょうがないなー」


お姉さんにジラされ

パクされ

また変な声が出てしまったラブ


ニコニコ「お姉さんの

アワビなめさせてくださいラブ


ニコニコ「顔の上に

乗ってもらいたいですラブラブ


ひらめき「ワタシのナメてくれるの❔♥」

「ワタシ重たいよ💕」


お姉さんの🐚が92マンの顔に合体飛び出すハート


トロトロのアワビを

上から押し付けてくるお姉さんラブラブルンルン


エロい大きな声で

喜んでくれているイエローハーツ


ひらめき「そこっ💕」「そこっイイ💕」


舌の動きに合わせて

腰の動きを早めるお姉さんラブ


ひらめき「ねー💕」

「顔騎乗でこんなにナメられたの

初めなんだけどーラブラブ


「アワビ美味しいの❔♥」


ニコニコ「美味しいですラブ


ひらめき「だったらもっとナメて💕」


92マン要求に答え

下から逃げられないように

ホールドして

べろべろベロベロ👅ラブ


ひらめき「お~っ💕」「おう~っ💕」


エロい声で吠えているお姉さんラブラブ


ガマンできないJr.口笛


お姉さんの🐚をJr.の上へ移動ルンルン


お姉さん自分でJr.を掴み

アワビへ誘導グリーンハーツ


ひらめき「やっと入った💕」

「欲しかったの~っ💕」


「動いていい❔💕」


ニコニコ「動いていいよー💕」

「オバサンの本気みせて💕」


ひらめき「イヤーんばかー💕」


ひらめき「はーおかしくなる💕」


ニコニコ「92マンも本気だすから💕」


下からJr.を突き上げたら

お姉さんが抱きついてきて

キスを求めてきたラブ


お互いに腰を動かしながら

抱きしめ合うラブラブ


お姉さんの腰の動きヤバいグリーンハーツ

その動きに合わせて

Jr.もビストン攻撃飛び出すハート


抱きしめていた

お姉さんの体がビクッビクッラブラブ


ひらめき「ワタシもうイク」

「ゴメンもうイクッラブラブ

「イッぐ~~~~~っ💕」


先にイッてしまったお姉さんラブ


Jr.はお口で

受けてとめてくれましたラブラブルンルン


オバサンの本気♥

エロかった💕


これだから 

オバサンは癖になるラブ