元カノのYSちゃん【43】から

久しぶりのLINE爆笑


ひらめき「お仕事お疲れ様です」

「92マンが寝る前にもしもしできる日ありますか❔」


ニコニコ「久しぶりーキラキラ

「午後番の週だから帰宅遅いけど

YSちゃんの時間大丈夫だったら

もしもしをしよ音符


数年前に退職した

元事務員さんなので

話しは理解できる🎵


ひらめき「ワタシ子供達寝てるから

遅い時間がいいルンルン


ニコニコ「夜に電話するねーキラキラ


深夜24時過ぎた時間

YSちゃんにもしもしー☺


ひらめき「今日も仕事おつかれーグリーンハーツ」「電話ありがと💕」


声を聞くのは1ヶ月振りラブ


近況報告やお互いの仕事の話しを

しばらくしていると

話し途中で

YSちゃんの声が聞こえなくなったびっくり


ニコニコ「おーーいYSちゃん」


夜中だから寝落ちかな


と思っていたら


ひらめき「う~ん💕」「聞こえているよ」


ひらめき「92マンの声を耳元で聞いていたらシタくなったから触ってるラブラブ


吐息が耳元で聞こえるルンルン


ニコニコ「どこ触ってる❔」


ひらめき「チ ク びイエローハーツ」「コリコリになってるっ💕」「は~っ💕」


ニコニコ「電話ぇちしよ♥」


ひらめき「ヤるー♥」

「92マンチ ク び引っ張ってー💕」


少し痛めが好きなYSちゃん


ニコニコ「もっと強くつまんで引っ張っるよー💕」「痛いの好きだよねっ」


ひらめき「うん💕もっと強くっ💕」

「そんな引っ張ったらとれちょうよー」

「は~~~ん💕」


ひらめき「🌰も触って💕」


ニコニコ「パジャマ脱いで

オマタ広げて自分で🌰剥いて」


ひらめき「恥ずかしいよ💕」

「これでみえる💕❔」


ニコニコ「よくみえる」「🌰ちゃん大きくなってる飛び出すハート


ひらめき「🌰触って~っ💕」「なめてもらいたい飛び出すハート


ニコニコ「🌰スゴい飛び出すハート


ひらめき「うん💕」「ぼっ きしてる飛び出すハート


電話の向こうからエロい声ラブラブ


ひらめき「92マンもおっきくなってる❔💕」


ニコニコ「スゴいよ💕」


ひらめき「欲しいラブラブ


ニコニコ「イレるよラブラブ


ひらめき「う~~んっ💕」「はいってるっ💕」


ニコニコ「アワビぬれヌレグリーンハーツ」「ビチョビチョイエローハーツ

「指何本入れてる❔💕」


ひらめき「今 三本はいってるラブラブ

「気持ちイイ~~っ💕」


ひらめき「音がビチョビチョしてるっ💕」


ニコニコ「アソこの音聞かせてラブラブ


クチュイエローハーツくちゅグリーンハーツ


🐚🫴出し入れしている

ヤラシイ音ルンルンラブラブ


遠くからあえぎ声聞こえる音符


92マンはJr.シコシコてへぺろ


ひらめき「もうダメー💕」「イキソう💕」


ニコニコ「一緒にイコっ💕」


ひらめき「一緒にイキたい♥」「もうだめだよ~っ💕」


ひらめき「う~う~っ💕」「イクっいくっイクっ💕」「イッちゃうよ♥」


ひらめき「イッく~~~っ💕」


92マンシコシコ果てましたラブ


イキ果てたYSちゃんひらめき

しばらくお話できませんでしたハート


深夜のでんわぇちピンクハートハート

隣りの部屋は子供寝てる音符


またヤリたいなラブラブルンルン