MYさん【ネキ】が40代半ばの頃

その頃人妻てへぺろ


当時中学生の娘ちゃんの

三者面談前にヤッたラブラブ


今後の会う予定のメールを

送った時に


ひらめき今日は

娘の三者面談前だけど

ワタシは大丈夫チュー


ひらめき🏩帰り

中学校まで送ってねルンルン


ニコニコオッケー🙆


MYさん家族が住んでいる

マンションに

指定時間にお迎え🚘️音符


オシャレな

ノースリーブのワンピースラブ


いつもは見られない

ネキのオシャレ着キューン


助手席のネキひらめき

いい匂いグリーンハーツ


いつもは脇が見える服は

着てこない為92マン

ドキドキ💓


いつものLOVE🏩

シャワーをすでに自宅で

済ませているネキブルーハーツ


ネキいつもと違う匂い音符


92マン大興奮で

🏩到着後

後ろから抱きしめ

元気になっているJr.

お尻に押し付け

首筋にチュウ💋


ひらめきまだ何もしていないのに

Jr.スゴいよー🌠

どうしたの~ラブラブ


ニコニコネキの匂い嗅いだら

Jr.が制御できなくなってるよーイエローハーツ


ニコニコノースリーブも興奮ブルーハーツ

ネキの脇なめさせて❔ラブ


ひらめき旦那は脇なめ

してくれないからー💕

もう何年もしてないけどwww


ひらめき旦那は他でヤってるから

別にいいけどwww


ひらめきワタシは92マンとねーwww飛び出すハート


バンザイしてくれたネキイエローハート

少し汗の匂いがする脇を

ペロペロくんくん口笛


脇なめ美味しい音符


ネキに唇奪われ

舌いれてくるラブ


ベッドに移動して

三者面談の為に着ている

ワンピースを脱がせたら


MYさんの下着がエロっ💕

いつも着ないTバックだしラブ


パンツの線が透けるからだってニヤリ


赤レース💕


剛毛ネキまんTバックラブラブ

はみ毛しすぎて

イヤらしいラブ

お毛毛スケスケラブラブ


バックでケツむけさせ

細い布を

上にひっぱり

さらに食い込ませるてへぺろ


アワビの具が丸見え飛び出すハート


下着の布で🌰をコスっる×2ブルーハーツ


後ろから

布からはみだしてる

アワビの具をペロンイエローハーツ


いい具合のヌレ加減口笛


三者面談の時間まで数時間

いつもみたいに時間かけて

ジラしてる余裕ないので


Tバックの布脇から

ヌレヌレ🐚に

バックでJr.突撃ラブラブ


92マンの動きに合わせて

お尻を押し付けてくるネキ飛び出すハート


二人で一緒に

ピストン運動ラブラブラブラブ


イッチャたピンクハートハート


下着のTバックが 

ビチョビチョ💦💦

アワビ汁で汚れちゃったラブ


中学校の三者面談前に

家族に秘密のコトラブラブラブラブ

ヤっててへぺろ


旦那ではない年下オトコに

送ってもらい口笛


ヤった後の

汚れた下着で

娘ちゃんと三者面談でした花


娘ちゃんには

中学校まで自宅から

歩いて来たとウソニヤリ


娘ちゃんと

歩いて帰りました指差し
























































たまたまネキに次回会う予定を

決めようとメールした時