数年前に

逆ナンツーショットだいある

してみた爆笑

 

92マンのメッセージ内容


40代後半からの女性希望

歳上熟女が好き

体型容姿は気にしません

会える方


メッセージを登録後

30分ほどで

もしもしの着信📲


最初に聞かれのが

「ワタシ年齢が55歳だけど

大丈夫ですか❔」

「なかなかこの時間は

年上希望の方いないので」


心の中でガッツポーズ口笛


92マン「最高です」「少しもしもしの時間ヨロシクお願いします」


30分ほど会話

午後から会える約束爆笑


時間通りに

待ち合わせ場所にきてくれた

サチさん【55】♥


電話で聞いていた通りの

ぽっちゃりの

ショートヘアーの熟女さんラブ


大きな目で笑顔が最高イエローハーツ


92マン車の助手席に招き

早速🏩GOルンルン


道中話しを聞くと

年上の旦那さんとは

長期間レス状態


夫婦でシタのは

サチさんが30代の頃で

旦那さんはヤル気がないとの事びっくり


だから時々

ツーショットやテレクラで

相手探してえちしてる音符


性欲が沸かず半年振りに

ヤりたくなってきたので

相手探し指差し


92マンが釣られた♥


エロい話しをしながら

サチさんの手はJr.ナデナデルンルン


🏩到着後

サチさんからのリクエスト口笛


アワビの立ちナメ飛び出すハート

92でイカされのが好き飛び出すハート


二人でシャワー中

バスに片足をかけて御開帳🐚


ナメナメしたら

サチさんの雄叫びラブラブ

3ナメで

イッチャたラブ


この感じ方は

ベッドでも

楽しみにしていたけど

予想通りチュー


シャワー後の

大好きな92タイム口笛

サチさん自分で

オマタ広げてくれるブルーハーツ


ムチムチ太もも

アワビは年季モノラブ


トロトロをナメ×2ラブラブ

可愛い声で鳴いている飛び出すハート


92マンが

ガマンできなくなり

Jr.はじめましてラブラブ


二人で果て終了ラブラブラブラブ


正直すぎるサチさん

楽しい熟女さんだったな爆笑


同じ人とは会わない


一度だけを全力で楽しむ熟女さんルンルン


元気にしているかな爆笑