お盆の夜の初夜後

職場で彼女のYSちゃんと

初顔合わせチュー


みんなには

秘密の関係だから

ドキドキ💓


当時はソレダメ~🙅【2020年】

濃厚接触💏

お互いの愛を

確かめあった後ラブ【当時】


庶務エリアから

目線を送ってくるYSちゃん💕

こういう場面は

オンナがツヨイと感じたwww


92マンは職場を離れ

出先へ仕事


お昼過ぎの仕事中

YSちゃんからLINE


休憩中に確認ニコニコ


YSちゃん

「今朝92マンの顔見たら」


「92マンとのエチ思い出して」


「お昼休憩中に」


「トイレで ぉな   しちゃたよ飛び出すハート


「誰かきたら音 ヤバいから🌰ぉなラブラブ


「すぐに🌰イキしちゃったラブラブ


数時間後

「仕事中なのに思い出して濡れてる💕」


「パンストまで濡れてるよー💕」


「責任とって飛び出すハート


92マンLINE

「職場のトイレで🌰イキラブラブ


「エロいオンナだなルンルン


「濡れてるパンストの匂い嗅ぎたいてへぺろ


「LINEしながらも濡らしてるんだろ❔」


YSちゃん

「92マン変態飛び出すハート


「嗅いでもらいたいルンルン


「濡れてるラブラブほんとに今日ヤバい」


こんなエロLINEを

しながら92マンは仕事www


当日は会えなかった為

後日🏩で

仕事後の

パンストオマタの匂い音符

いっぱい嗅いで

責任とりましたラブ