TAさんが40代後半の頃

まだ離婚前人妻の頃ルンルン


ハワイに遊びに行くから

新しい水着を買ったよ音符


🏩でそんな話しを聞いたら

見たくなり

ハワイから帰ってきたら

見せてくれる約束キラキラ


数週間後♥

TAさん「水着持ってくからプール行こー」「あそこの温泉プール行こうよ🎵」

「娘と時々行くんだ🎵」


県内南下数時間🚘️

ドライブデート💕


温泉ホテルのプール到着爆笑


92マンは速攻着替えて

プールでTAさん待ちルンルン


TAさん登場星

柄モノワンピースタイプ💕

セレブ夫人音符


この日は

年間数回の暴風雨の

悪天候日雨雷


お客さんが数名


一緒にイチャイチャ💕

Jr.元気におねがい


流れるプールでJr.をTAさんに

水着のお尻にくっつけたら

ノリは良いTAさんルンルン

Jr.を水着の上からナデナデ💕

TAさんの

水着オマタの脇から指入れ飛び出すハート


🐚ヌメヌメラブラブ


数メートル後ろに

一人いたけど

スリルあって最高チュー


他のヒトから見たら

年の差カップルに見えるのかなwww

当時年齢

92マン30前半ニコニコTAさん40後半ひらめき


誰もいなくなったプール

水中で水着めくり

バックでJr.をイン飛び出すハート


TAさんは

水中で抜けないように

お尻を押し付けてくるラブ


必死でこらえる喘ぎ声不安

「あっ💕あっ💕」「んーん💕」

時々大きな声が出そうになったら

TAさん手で口抑えてガマン


感じてる身体が

ビクビクガクガクラブラブ


92マンJr.は

逝きそうになるのを

必死でガマンしている

TAさんに大興奮ラブ


Jr.も限界

プールの中でJr.イン

コンドーさん着けていない


それを察したTAさん

「今日は中でイイよ」「ワタシもーダメ」「イキそう」


水中でラストスパートラブラブラブラブ


二人で

気持ちイイ声をこらえて

同時昇天👼👼飛び出すハート


プールでエッチしたのは

この日が最初で最後


アブノーマルエッチピンクハート

温泉プールの巻き

最初で最後の思い出ラブ