2016年頃の話し

塾講師のMYさん【58】♥


MYさん「明日朝から引っ越しの手伝いをしてくれない❔」

突然の連絡


ネキに頼まれたら

お手伝いしますよ👍️


娘が大学の近くに

移り住んだので

隣に住んでいるお母さんと

一緒に住む


鍵の引き渡し時間

17時www


隣のお母さんの部屋に

荷物を移す作業💪


メゾネットアパートだから

隣2階から隣2階往復www


雑誌と本を片付けてた時

見つけてしまったのです口笛


レディコミとエロ漫画ニヤリ


押し入れの衣装ケースや布団を

全部だしたら奥から

大人オモ○ャの空箱発見チュー


他の作業しているMYさんに報告


92マン「これはネキの❔それとも娘ちゃんの❔」

「押し入れの奥からオモ○ャの空箱発見口笛

MYさん「え~ちょっとーwww」「あそこにあったのー❔」


92マン「そうそう」「コレはこの前まで女子高生が使ってたらコワイよ笑い泣き

「ネキのだよねー❔」「レディコミも」


MYさん「恥ずかしすぎるんですけど~」「箱捨てたと思ってたわーwww」

「あの部屋はワタシの」


92マン「今度箱のオモ○ャ見せてねラブ」「やる事沢山あるけど今でもいいよ」


MYさん「じゃー片付け終わったらね」


一気にエンジンかかり

17時前に引っ越し終了👍️


終了後

お手伝いのご褒美TIME口笛

鍵を返却帰りLOVE🏩


二人でシャワー💕

洗いっこグリーンハーツ


ベッドで早速披露飛び出すハート

バイ○&ロー○ー


あの箱の大きさwww

92マンのサイズよりデカい🤣


ネキの急なお願い【引っ越し】

聞いてあげたので

92マンのお願い

実行してもらいました口笛


ーこの2個使って

ネキが一人でするの見せてラブ


おな中

欲しそうにしていたので

Jr.も貸してあげたよてへぺろ


いつもはツンケンしていて

物怖じしないネキのおなキューン

感じている声とエロい音音譜

ギャップ萌えラブ

大興奮ラブ


92マンJr.我慢できずに

お口からネキアワビに突撃ピンクハート


MYさんも

一緒に激しく腰動かすから

数分で昇天👼


昇天後

Jr.をパクされ再度復活


上に乗られ

ネキにイカされ昇天👼


満足そうな笑顔のネキ目がハート

92マンの

唇を奪うネキラブラブ


2時間滞在🏩

アラフィフの性欲

半端なかったなルンルン


現在も変わらずのネキひらめき

大好きですラブラブ