オリンピックが延期になった

2020年夏

当時の彼女YSちゃん♥

【現在 s友】


YSちゃんの

子供達が元旦那さんの実家に

泊まりに行ったお盆の夜


付き合ってから

2ヶ月目

チャンス到来チュー


子供達を送り出した後

ドライブデートの帰りに

LOVE🏩イン💕


入室後

抱きついてきた彼女♥

YS ちゃんの欲情が暴走

【彼女は離婚後一年振り】


92マンは

ズボンとパンツを

おろされ

ベッドに倒され

洗う前

汗臭ムンムンJr.を

パクっモグもぐされてしまい

速攻一回目の昇天ブルーハーツ

美味しく飲み干してくれましたキラキラ


攻守交代

マウントとり

シャツ脱がせ

可愛いレースのキャミの上から

Gカップ🗻🗻モミモミルンルン

YSちゃん🗻🗻自分でペローン

Gカップは生で見ると迫力


びーちくもデカっラブ

勃○してコリコリ

ペロしたらいい声で鳴くラブラブ


スカートを脱がせ

下着姿💕

シミシミ湿って濡れてるラブ

YSちゃん「シャワー入ってないから

ヤバいよー」「臭いかもー」

92マン「暑かったから熟してるかも」

「臭いの好きおねがい


クンクンしたら

彼女の言う通り

匂う

でもこの臭さに興奮ルンルン

下着脇から指挿入

まだ見えないアワビはヌメヌメ

下着自分で脱いじゃった飛び出すハート


ガマンできないYSちゃん

両手でアワビ御開帳🐚

お毛毛は処理されているから

🌰もアワビも丸見え

🌰デカい❕アワビもデカい❕

小指第一関節サイズ

自分でむいてくれてるから

92ナメやすい💕

またJr.欲しがったので

二人で6   9てへぺろ


身体の相性は抜群ラブ

朝まで5回戦ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

愛し合いました♥


アラフォーの性欲は

スゲールンルン


現在は事情があり

彼女と彼氏の関係では

なくなりましたが

s友として楽しんでいますよルンルン