レディースコミックがあるように、女性向けアダルトビデオというのがあるらしい。

イケメンの表情や身体を眺めながら、女性が気持ちよくなって行く映像である。

普通のアダルトビデオと比べると、女優が素人っぽくて、何よりもイケメンの男優に恋する目線でいるのが安心して観られる。

時には、女優が騎乗位になるけれど、男優は女優の手を握っていてくれて、アイコンタクトがずっと続いている。

メイクLOVE って、こういう関係でできるのだと思った。

何よりもユースケのメイクLOVEと似ている。

私はあの女優たちと同じように、ユースケとアイコンタクトをしている。

イケメンの魅力って、すごいと思う。

福山雅治とか、整った顔立ちって見ていて飽きないし、ずっと見つめていたくなるのと同じである。

ユースケも私の顔を見つめるのに飽きないらしく、
「可愛いよ、綺麗だよ」
と言い続けてくれる。

ときどき女性向けアダルトビデオで、エッチな妄想するのは楽しい。