本日はぽっちゃり色白美熟女とランチに行ってまいりました♪(写真わすれた驚き

いつも色んな話で盛り上がり楽しい時間です♡


大人になってから友達って言える人は皆さま何人ぐらいいますか?

私は親友は1人と友達5人ぐらいはいるかな…

仲良かったのにいつの間にか疎遠になってしまった友達など…

結婚や環境によって様々ですよね…


私は群れる(グループ)は苦手です…

協調性ナシ!!あはは爆笑

なのでセラピスト業にむいている??

お客さまと2人きりキラキラビキニ


ダブルセラピストでお呼び頂いたこともありますが信頼できるセラピストさんと2回共ご一緒させてもらえたから違和感なく施術ができました立ち上がる

施術が上手な方でしたのでチラ見して勉強…笑笑


また明日〜おやすみなさーいふんわり風船ハート